給与計算サービス

お客さまに代わり、勤務実績の集計データ・給与の変動データを取り込み、給与計算・銀行振込の明細作成までの一貫した給与業務を代行いたします。

【 商品ガイダンス 】

サービス概要

  • 給与計算    毎月給与明細書(封筒形式)、給与支給控除一覧表等を作成いたします。
  • 賞与計算    給与計算と同様の資料を作成いたします。
  • 社会保険計算  随時の月額変更、及び定時の社会保険基礎算定を行います。

※本サービスは給与に係るコンピュータ処理を行うもので、税理士・社会保険労務士の業務を代行するものではありません。

ご利用のメリット

  1. 事務経費の軽減

    自社でパソコンソフトを導入し計算するより、少ない経費で運用できます。

  2. 事務負担の軽減

    毎月、時間外勤務等を連絡するだけでOK、専任担当者も不要です。
    社会保険算定に対応いたします。

  3. 少人数でも利用できます

    本サービスに、人数、規模の制限はありません。
    また、パートや日給者の計算も可能、貴社の給与体系に応じた計算ができます。

  4. 機密保護も万全です

    銀行同様、データの取扱いには万全を期しております。
    委託方式ですから、給与の機密情報が社内の人の目に触れることがありません。

ご利用例

  • 印刷業、製造業、小売業、販売業、卸売業、ホテル業
  • グループ企業